長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

副業って大事だよね

今日もノリノリ🕺タロウです😎


3月に入りましたね。
新型コロナウィルスの影響で
世の中はプチパニック状態です😱



早く終息して欲しいものです。


こういう時に改めて
副業の大切さを思い知らされます。


本業が何も出来なくなり、
給与面に不安があっても
副業の収入でカバーする



国が副業を認め、
終身雇用制度もどうなるか
分からない状況では
自分で努力するしかないと
思っております。


私自身も気付いてはいたけど、
仕事しながら副業を学び実践する
そんな時間はなかった。


時間はないというのは、
単なる口実だったのかもしれない。


だが、昨年会社を辞めて
少し考える時間が出来、
副業の重要性を再認識し
ようやく手を打った感じです。



私が言うのもなんですが、
今からでも遅くない
副業お勧めします。


あなたに合った副業必ず見つかります。
本業にも活かせるものもあります。
学ぶだけでも損はないですよ。



たまにはスイーツで
栄養補給。
外でゆっくりお茶したのって
いつ以来だろう?


こういう時間も大切にしないとね



⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。



詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINEに
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINEのご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️


LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢、長野で
在宅起業ビジネス説明会開催中☕


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


×

非ログインユーザーとして返信する