長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

偶然ってあるよね⁉️

今日もノリノリ🕺タロウです😎


先日ある社長さんと
話す機会がありました



話しているうちに
住んでいるところが
近くだったり、
前職のいわゆる
同業他社の人だったりと


狭い世の中だなというか
縁を感じました。


私はネットビジネス初心者ですが、


その方はネットビジネスに
15年以上取り組んで財を築き
今はもう引退しているそうです。



そして本業の方に
ネットビジネスで培ったものを
取り入れられないかと
奮闘しているとのこと



クワドラントの話を
された時は
学んだことが
具現化されていることに
感動すらしました



クワドラントは、ロバート・キヨサキ氏の
著書『金持ち父さん貧乏父さん』の中で
提唱した、お金の流れを
四つの区分に分ける
考え方のことです。



日本でもベストセラーに
なっていますので、
なんとなく聞いたことがある人も
多いと思います。


金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント : 経済的自由があなたのものになる (単行本) | ロバート キヨサキ, 白根 美保子 |本 | 通販 | Amazon


私も左側の人間ですが、
今まさに
いかにして右側を
増やしていくか
考えています。


その社長さんも
従業員に少しでも
右側の収入を作って
もらいたいと
仕組みを構築していると
話していました。


本当にこういう偶然って
あるんですね


非常に有意義な時間を
ありがとうございました


やはり成功者と話す、
成功体験を聞く
こんなにプラスになる
ことはありません。


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINEの
ご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️



LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢、長野で
在宅起業ビジネス説明会開催中☕


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️



×

非ログインユーザーとして返信する