長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

はじめまして!!

ブログ始めました。


このブログは、タロウ&とらじの
コンビで制作していきます‼️


まずは簡単に自己紹介します😊


タロウです🤗





昨年長年勤めていた会社を退職し、
今は起業に向け準備中です。
営業一筋20年以上!


今までの社会人経験や人生経験
さらにはネットビジネスを
起業に活かせればと思って
日々邁進中です。


ブログでは、家族の話や、自分の趣味などを
書いていけたらいいなと思います😆


家族は年上鬼嫁と中学生の息子の
3人暮らし😊家族揃ってプロ野球
西武ライオンズファン⚾️です


今46歳、これまでは社畜😅として
頑張って働いてきました。
これからは
自由に楽しく生きていきたいです‼️


そしてもう一人、
とらじです。



今◯◯歳(ご想像にお任せします😅)
今まで家族のために頑張ってきましたが
子供たちも成人になり、
ひとりは結婚👰子供も
出来ました😊


孫のためにもいつまでも若くいたいし
元気でいなくては(^-^)/


いつでも夢を諦めずに頑張れば
夢は叶うんだってみせてあげたいと
思っています!


子供や孫とのことも書きたいし、
やっぱり猫が好きっていうことで
一緒に暮らしている二匹の猫のことを
中心に書いていきたいと思います。


今年の目標は、
『何事にも全力、諦めない‼️』


私たちは二人でビジネス・起業を考えております。
いわゆる二人三脚っていうやつです。


どうか暖かい目で見ていただければ幸いです。
これから皆様よろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する