長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

急いてはことを仕損じる

今日もノリノリ🕺タロウです‼️


先日、息子と病院🏥に行きました。

野球をやっているのですが、

昨年11月に肩・肘が痛いと

言い出して、結局全治三ヶ月



二週間に一度くらいの

ペースでリハビリに通い続け

ようやくGO❗️サイン出ました。


まだレントゲンでは、

成長線が見えるので

急にやってはいけない

徐々にやりなさいと

お医者さんに言われました。


今は体力強化みたいな感じで

やっていますが、

来月くらいから

試合もあるので、

ちょっぴり心配🥺


急にやってまたケガされても

嫌だったので、

「急いてはことを仕損じる」

「急がばまわれ」

だよと言ったのですか、

息子にはピンとこなかった😅

焦りは禁物ってことだよと

言ったら、

「そういうことね」と

言われました。



ことわざ習っていますよね❓

すごく心配😅


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を

随時発信していきます。


詳細につきましては、

チャレンジストーリー公式LINEに

ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINEのご案内


⏩🆔:@164hhhot

(ID検索は@をお忘れなく)

↘️↘️画像をクリック↙️↙️


LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、

無料でお渡ししています


プレゼント🎁の受け取りは、

LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢、長野で

在宅起業ビジネス説明会開催中


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


×

非ログインユーザーとして返信する