長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

道の駅② 木曽福島

今日もノリノリ🕺タロウです‼️


道の駅シリーズ第二弾✌️😁


本日は
道の駅 木曽福島です



木曽福島駅からやや南に行ったところ、
国道19号沿いにあります。


御嶽山や三岳に向かう信号の
少し名古屋方面寄りにあります。


お昼時に行ったせいか駐車場は
ほぼ満車状態でした。



いわな天丼の幟に惹かれ
お食事処へ😁
そこそこ賑わっていました。



残念ながら、いわな天丼は
売り切れていました😭


なのでかき揚げ蕎麦を注文しました😋
木曽はお蕎麦でも有名なので
美味しかったですよー😊



本日のおすすめランチ
カキフライ定食でしたー😁


ここの食事処は、
見晴らしも最高で、
天気が良ければ
御嶽山も見えるそうです。


あいにくの空だったので、
見えませんでしたが・・・



川向こうの御嶽山木曽本宮が
見えました😅


あと朝の7〜10時で朝食バイキング🥞
やっているのですが、
新型コロナウィルスの影響で
少し改定があるみたいです。


詳しくはホームページなどで
ご確認くださいね😉

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

朝食バイキングの一時提供休止のお知らせ - 道の駅 木曽福島


さて、エネルギーチャージ完了😎
郷土力士の御嶽海と相撲を一番‼️



いざ、売店へ✌️



やっぱりお蕎麦ですよね😊



ラーメン🍜も置いてありました。



五平餅やすんきなども有名です。
私も普段から食べているわけでは
ありませんが・・・😅


あと、道の駅といえば
地元産の野菜🥬



春を告げる山ウドやふきのとう
我が家ではほとんど出てこないな😅



長なす❗️初めて見ました。
普通の茄子🍆と調理方法は
一緒かな❓



ジャンボしめじ‼️
その名も「ジャイアン」
ガキ大将か‼️


やっぱり初めて見ました。
ちょっと興奮しました😅


本当に新しい発見があり
ビックリ‼️です。




今週末のイベント情報😉

毎週末イベントやってそう^_^


もしかしたら今秋で

10周年かも💖


道の駅は
普通のスーパーなどと違い
商品品目も少ないです。


だからこそ
行く度に置いてある
商品が違うのが
目立つのです。


季節感が分かりやすいのです。


季節を感じる
  ↓
新鮮な気持ち
  ↓
ハッピー😄
モチベーションアップ⤴️⤴️⤴️


道の駅、サイコー😆


道の駅 木曽福島の情報は
下記よりお願い致します👇


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINEに
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINEのご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️



LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢、長野で
在宅起業ビジネス説明会開催中☕


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


×

非ログインユーザーとして返信する