長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

残念😭ディズニーリゾート

今日は本来なら今ごろ
夢と魔法の国に
いるはず
でした😅








新型コロナウィルスの影響で
旅行をキャンセルしました😭








私は色々言わないように
していましたが、
女房も息子も今回は
行かないことに
納得したみたいです😌








神経質になりながら行くのも
嫌ですし、ノーガードで
楽しむのも無理なような
気がします。








心から楽しめる
そんな日が来ると信じて

前向きなキャンセルです😅








今日は、のんびり過ごします☺️



×

非ログインユーザーとして返信する