長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

マグロ 1本❗

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です


千葉の友人から
マグロ1本が届きました❗



そこからが大変😅
捌いて刺身、さんが、マグロの漬け



結構、時間かかりました😂


普段、さんが(魚のハンバーグ)は
アジで作るのですが
今回はマグロの中落ちで
作りました



ネギ、大葉、しょうがを刻み
マグロと一緒に叩いてみそで
味を整え焼くだけ


我が家ではこれが
人気のメニューです


マグロだけではなく
人参🥕も入っていました


人参嫌いの私でも食べることが
出来ました(^-^;


とらじどみ
大好物のお刺身を
食べ大満足



とらじどみ
いつもすじの所は食べずに
綺麗に残しています😂



😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINEの
ご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️



LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢、長野で
在宅起業ビジネス説明会開催中☕


😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻


×

非ログインユーザーとして返信する