長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

スポーツ観戦を満喫

昨日はテレビ📺で
スポーツ観戦の日でした😄



午前は東京マラソン2020
やりましたね、大迫傑選手👍
日本新記録更新🎉㊗️



インタビューでの涙も
印象的でしたね😌



ビックリしたのは
沿道の観客の多さ😅
あれっ、これも自粛要請
なかったっけ❓



応援📣したくなっちゃう気持ち
分からなくもないけど・・・


午後はパリーグTV📺で
埼玉西武ライオンズの
オープン戦観戦😎



雨降って☔️ましたね。
一昨日も雨天中止。
九州は雨降りなんですね😢



無観客なので、
ボールがミットに収まる音
ボールがバットに当たる音


響きがいいですね😌
たまにはいいかもしれない



でも早く平常に
戻って欲しいです😌


しかしうちの家族


私 スポーツ観戦📺
子 ずっとゲーム🎮
嫁 ずっと酒飲んでる🍶




家の中は平和なのかもしれない😅
それぞれリフレッシュして
今週も張り切って👍いきましょう😆

×

非ログインユーザーとして返信する