長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

『猫や』さんに行きました💕

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です




長野市善光寺近くの
信号 大門の角にある
お店『猫や』


ダヤンと猫雑貨・猫グッズのお店です。
可愛くて楽しい、
猫好きさんにはたまらない
猫グッズを集めたお店です。



お店の壁にも
猫のイラスト入りタイル



中に入ると


猫グッズがいっぱい
文具・タオル・手ぬぐい・食器
時計など・・・
いろいろなものが売っていました。
可愛いグッズが沢山ありました。


見ているだけでも
癒される💛



中でも気になったのが
サバ缶とネマガリダケセット



猫が背負っているんです
サバ缶とネマガリダケを


長野地方では
よく食べられている
郷土料理です。


ピンとこない方も
いらっしゃると思うので
説明しますが、
サバ缶と根曲がり竹を
入れたお味噌汁が
長野県の特に北信地方においては
ポピュラーな郷土料理

なんです。


だから絶対に
ココでしか売っていない
レアな商品
なんです。


1個1個手作りで
ファンも多く地方からも
買いにくるほどの
人気だそうです🌈


お店の方が
四国から来た人がいると
お話しされていました。



信州の方言の猫タペストリーも
ありました。


LINEスタンプにもなっていて
好評だそうです。



お店があるのは
全然知らなくて
偶然車で通っていたら
気付きました。


すっごく嬉しいし
また行きたいです。


猫やの情報



猫好きなあなたは必見です!!


😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINEの
ご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️



LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢、長野で
在宅起業ビジネス説明会開催中☕


😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻


×

非ログインユーザーとして返信する