長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

4月になりましたね

今日もノリノリタロウです


夜勤生活二週間が経過しました。


思っている以上に疲れています。


精神的に疲れてきた?


仕事が大変というわけではありません。
一緒に働いている方たちも
基本いい人ばかりです。
カタコトの日本語を
理解するのに時間がかかる
ことがありますが


やっぱり
新型コロナウィルスの影響が
大きいと思います。




あまりテレビは観ませんが
やはりコロナは
衝撃を受けます。
志村けんロスは
未だに私の中ではあります。



今後の経済動向の不安
自分や家族が感染する不安
などなど・・・


必要以上に神経を
使っているような気がします。


そんな時は
✅まず深呼吸で落ち着こう
✅疲れたら寝る時間を増やす
✅自分なりのリフレッシュ方法を


大人でさえもこの状態なので
学校が始まったらと思うと、
ちょっと怖いです。


ただでさえ集団生活、
精神的にもまいって
しまうような気がしてならないのです。


どうなる?子供の学校



ウチにも中学二年生になる
息子がいますが、
最悪学校に行かなくなっても
勉強ができる環境は
整えるつもりです。


具体的には
オンラインでの学び
なりますね。



この間休校時も
学校の先生と
時間を決めて
LINEでの
宿題の進捗確認や
分からないことの
質問等を行っていました。


どうなるか分かりませんが
親として
出来うる限りのことは
していきたいです。


運動の方は、
自分の部屋で
筋トレをしたり
ちょっと外へ出て
素振りしたりしています


野球部なので


ただ部活の方も
終息しない限り
難しそうですね。



本来なら、
もう練習試合や
大会のある時期なのですが
すべて中止。
もちろん部活そのものも中止です。


大好きなプロ野球も
下手すれば今シーズンは
なしという事態にも
なりかねません。


いろいろな面で
精神的苦痛というか
我慢のしどころです。


国に頼らず
自分や家族の
安全・安心を守る


ネットビジネスに活路を


ちなみに私の職場は
食品を扱っているので
コロナに感染するリスクは
ほぼないと思います。


出社してからの検査が
それなりにありますので。


ただこのまま経済が
おかしくなれば
リストラされる可能性は
あります。


致し方がないことです。


そうならないために
ネットビジネスの方にも
力を入れております。


まだ月数万の売上ですが、
早く二桁に乗せていきたい!



経済的に不安のある方
大勢いらっしゃると思います。


すべては解決できませんが、
私たちも学び
今度はそれを伝えていく側に
なりました。


一助になればと思います。
下記連絡先でお待ちしております。


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINE
のご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️


LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京・横浜・大阪・名古屋・
金沢・長野で
在宅起業ビジネス説明会開催中☕


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️



×

非ログインユーザーとして返信する