長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

ジグソーパズル生活

今日もノリノリ🕺タロウです😎


今日はこどもの日ということで
我が家の夕ご飯はくら寿司。


今はスマホアプリで📱
注文出来たりして
非常に便利ですね。



あまり登録していませんが
今後は増やしていこうかなぁ


さてさて
ジグソーパズル🧩が届きましたので
ジグソーパズル生活がスタートです。


ドラゴンボールの1,000ピースです。


息子は経験ありませんが
私と女房はありますので
大丈夫かなと



息子は経験ないので
パニック状態です。


食事前後の10分20分くらいで
毎日ギブアップします😅


いきなり1,000は
きついかもね。



外枠とキャラクターの顔に
分けていきます。


ちなみに私がやると
すぐ終わりそうなので
ノータッチです。


主に女房がやっています。
夢中な女房を少し
見直しました😅



ボチボチ埋まってきました。


以前にも書きましたが、
ジグソーパズル🧩は
教育に使われていたくらいなので


やることにより
さまざまな効果があります。


その時の記事はこちら


おうちタイムにも
うってつけなので
興味ある方は是非。


私も飾る額縁を
買わなきゃ💦


ジグソーパズルパネル・テンヨー1000ピース用 木製ブルー
ジグソーパズルパネル・テンヨー1000ピース用 木製ブルー
ベスト社
おもちゃ



⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINE
のご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️


LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


×

非ログインユーザーとして返信する