長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

おねだり上手😋でちゅ~るをゲット

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です


ちゅ~る大好きな
我が家のとらじ😺どみ😺


ちゅ~るとは
猫用のおやつのことです。


猫のなかにも
「おねだり上手」のコがいますよね💕


とらじ
こうしたら頼みごとを聞いてくれた
と思うらしく何回もすりすりして
甘えてきます



それは娘が
久しぶりに来たとき
甘えたら
チュールをもらえてから
頻繁に要求してきます😅



どみ
甘えるのは下手で
自由奔放



とらじが食べているところをみると
真似してもらおうとします



だからといって
その都度食べさせていたら
きりがないので


我が家では


✅爪を切った後
✅ブラッシングしたあとなど


とらじどみ
どうしたらもらえるのか
さまざまな方法を
学んでいると思います😊


愛猫のおねだり
可愛いし、
嬉しい気持ちになりますが
健康管理も必要です


ご褒美として
食べさせるのも
良いと思います☺️


チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ・かつおバラエティ 14g×40本入
チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ・かつおバラエティ 14g×40本入
いなばペットフード
Pet Products
×

非ログインユーザーとして返信する