長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

ストレス解消💕

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です


7月に息子の引越し決定


息子が大好きなとらじ😺どみ😺は
大きなストレスを抱えるはずです



猫にとって環境の変化は大打撃
ストレスによって免疫が落ち
病気になる子も多いです



大きな病気ではありませんが
たかがストレス
されどストレス


それを取り除く努力は私の役目


ただ私が
神経質になりすぎるのは
かえってよくないこと


お互い快適に暮らすために
とらじ😺どみ😺と
楽しみながら
ストレスを解消する方法を
考えてみるのも
楽しいかもしれませんね(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する