長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

空をみたら◯◯

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



夕方仕事に行く途中
空を見上げると
不思議な雲🌥️



何に見えますか?



はじめは
地震雲??
と思って撮りましたが
よく見ると 
私には
昔飼っていた猫😺に
見えてきました



子供のころは
学校の帰り道に
よく見ていた記憶があります


そのころも
動物が多かったと思います


他にも
ハート形の雲も多いみたいです
私は見たことがないですが



気がつかないだけ
かもしれません



いつも下ばかりみていないで
たまには上を見るのも
良いですね(^^)/


何か新しい発見が出来るかも

×

非ログインユーザーとして返信する