長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

😸梅雨入りしました~😸


今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



ジメジメした
梅雨の時期がきましたね💦


私は梅雨の時期が苦手です
ムシムシした暑さに
耐えなければならないですし
外に出てもじとっとして
髪型もまとまらないし
ちょっとしたストレスに
なります


猫😺も同じです


・ストレス
・食欲不振など


いろいろ問題が出てきます


ストレスを溜めないためにも
一緒にたくさん
遊ばせてあげることが大切
猫と一緒に遊べる
おもちゃを用意したり
新しい爪とぎを
買ってあげたりするのも
良いと思います


我が家のとらじ😺どみ😺には
新しい爪とぎを用意し
またたびをつけました



爪とぎのはずが
からだをすりすり
しばらく遊んで疲れたのか
熟睡モードにはいりました😂



私もつられて
一緒に寝てしまったのは
秘密です


アイリスプラザ 猫の爪とぎ 20個入り またたび付き 猫用
アイリスプラザ 猫の爪とぎ 20個入り またたび付き 猫用
アイリスオーヤマ
Pet Products
×

非ログインユーザーとして返信する