長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

ディズニーランド 大丈夫!? by タロウ

おはようございます😃


今日もノリノリ🕺タロウです‼️


不安を煽るわけではありませんが、
新型コロナウィルスはどうなるのでしょうか?


実を言うと今月家族で
ディズニーリゾートに
1泊2日で行く予定があります。



私はビビりの神経質なもので、
今の状態では行きたくないのですが・・・


色々な情報が飛び交っていますね。
オリンピックも危ういはデマ⁉️
マスクも売り切れているお店が多いはホント⁉️
紅茶がいいってホント⁉️
正確な情報を早く知りたいですね😃


女房と息子は、
結構のんきな性格をしているので、
別に大丈夫じゃねみたいな感覚です。



確かに息子は4月で中学2年生になります。
部活の方も忙しいですし、
家族全員で行くのは
ラストチャンスかもという意識はあります。


ちなみに女房と息子は、
最近年1回ペースで
ディズニーランドに行っています。
いつもは電車ですが、
今回は私というアッシーがいるのです😅



今ならキャンセル料も大してかからない。
来週中には結論を出したいと思います。


どうしよう😥❓

×

非ログインユーザーとして返信する