長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

どみ😸もビックリ💦

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



先日
緊急地震速報が
鳴りましたね😱


実際あの音を聞くと
身体は思うように動かず


寝ていた
どみ😸は
緊急地震速報の音で
ビックリしたのでしょう
ゲージの中に



興奮気味ですぐ
抱きかかえることは難しく
落ち着くまで時間が
かかりました


そんなときのために
いろいろなパターンを
考えておかないといけないですね


今回は誤報だったので
ホッとしましたが
本当に地震がきたら
と思うと・・


備えていれば安心の
防災グッズ



すぐ持ち出せるよう
目につく所に置いておきましょう


MOFFペット防災セット(10点セット) 防災セット 防災グッズ 災害対策 災害用 避難用 4wayバッグ トート型バッグ 防水仕様 緊急外出 もしもの備え 犬 猫 小動物 オリジナル
MOFFペット防災セット(10点セット) 防災セット 防災グッズ 災害対策 災害用 避難用 4wayバッグ トート型バッグ 防水仕様 緊急外出 もしもの備え 犬 猫 小動物 オリジナル
CDP
Pet Products
×

非ログインユーザーとして返信する