長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

とらじ&どみ💕 byとらじ

今日もハッピー🌸とらじ🌸です‼️


とらじ、どみの登場(^_^)


私が留守をしていたので2日
ぶりの再会でーす❗


帰ると玄関でお出迎えをして
くれました😊


とらじ、どみはすぐにエサの
おねだり💕
落ち着いた頃遊ぼうとしても
知らん顔❗
出迎えてくれたのはエサが
欲しかっただけ⁉️


でも諦めずちょっかい出し
無理矢理遊びました😅


疲れていてもとらじ、どみと
遊んでいるだけで気が休まります。


とらじとどみは、うっとうしいと
思っているかも😂


それでもSNOWで写真撮ったり
しましたよ~😝


×

非ログインユーザーとして返信する