長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

ひんやりマットで猫も人も爆睡😸💣💤

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



息子が家を出て1ヶ月


息子もとらじ😸どみ😸が心配で
休みには顔を出します


帰って来ると
一緒に寝たりと甘え放題



暑いのに腕まくらで熟睡


息子は
ひんやりマット
ひんやり枕で寝ているので
気にならず



どみも近くで爆睡💣💤


みていても
ほっこり☺️


ひんやりマットは良いですね


夏に向け
とらじ😸達に
ペット用ひんやりマット
買いましたが


自分が
足をのせてみると気持ち良く
お昼寝できたので
自分用に買いました(^-^;


窓を開けひんやりマットで
エアコン無しで
寝れます!最強です!


毎日暑いですが
熱中症にも
気を付けたいですね


【塩の力で体感温度-8℃】クールマット 塩で冷やす 敷きパッド 瞬間冷却 tobest 接触冷感 冷却 涼感 完全防水 80x140cm
【塩の力で体感温度-8℃】クールマット 塩で冷やす 敷きパッド 瞬間冷却 tobest 接触冷感 冷却 涼感 完全防水 80x140cm
新陽トレーディング
Home
極涼 敷きパッド 接触冷感 QMAX0.5 涼感 3.8倍冷たい tobest 吸水速乾 丸洗い (シングル)
極涼 敷きパッド 接触冷感 QMAX0.5 涼感 3.8倍冷たい tobest 吸水速乾 丸洗い (シングル)
TOKYO BEST SLEEP CENTER
Home
×

非ログインユーザーとして返信する