長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

松原湖

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





南佐久郡小海町にある

松原湖へ行きました





正式には

松原湖とは

猪名湖・長湖・大月湖の

3湖の総称であり



一般的には

一番大きい猪名湖単体のことを

言うみたいですね



全く知りませんでした



映画『君の名は。』の

聖地として

一時期話題になりました



冬はワカサギ釣りで有名で🎣

紅葉スポットも

ありましたが

さすがに落葉していました🍁





時間もありましたので

湖畔を一周する散策路を

歩いてみました🚶‍♂️



約2キロくらいだと

思いますが





途中山道になり

結構いい運動になりました



神社や

「北風小僧の寒太郎」の

歌碑などもあり



いろいろな角度からの

風景とともに

楽しむこともできました



その時

出会った猫ちゃん🐈





ひなたぼっこしている

感じで

全くその場から

逃げようとしませんでした




×

非ログインユーザーとして返信する