長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

いきなりガブッ!

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





先日
天気も良く
外にゲージを出し


どみ😺を
日向ぼっこさせました





気持ちよさそうに
していたので
私は家の中に
戻っていると


どみの
怒っている鳴き声が
したので
そっと見ると


近所の猫ちゃん


どみはゲージの中で
シャーシャーと鳴いて
怒っていましたが





その猫ちゃんは
気にもせず
ゲージの上に乗ったり


一緒に遊びたかったんですね😅


しばらくして
家にどみを入れようと
ゲージから出そうとした時


まだ興奮していたのか
どみにいきなり
ガブッ!と噛まれました🥲


甘噛みではなく
本気で噛まれたので
結構血も出ましたね🩸


興奮している時は
落ち着くまで
ほっといた方が
いいとわかっていたのに


気をつけないといけないですね💦





×

非ログインユーザーとして返信する