長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

新しい息子の椅子😄 ①

今日もノリノリ🕺タロウです‼️

先日注文していた

息子の椅子が届きました。

届いたというか店に引き取りに

行きましたけどね😅


自分で組み立てるか❓と

聞いたら、

俺そういうの得意じゃないから

やっといてと言われました😥

昔だったら、

分かったと言って

すぐにやっていたのですが

今回は一緒に作りました😆

やれば出来るんです。

やってみれば簡単じゃん

ってこともあるんです。

山本五十六の名言

「やってみせ、言って聞かせて、

させてみせ、ほめてやらねば、

人は動かじ。」

とあります。

子供とのやり取りでは

いささか大げさかもしれませんが、

ビジネスの現場

特に人材育成では

結構意識したところです。



話はそれましたが、

これで椅子完成🙌

という訳にはいかなかった😱


(後半へ続く) 


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を

随時発信していきます。


詳細につきましては、

チャレンジストーリー公式LINEに

ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINEのご案内


⏩🆔:@164hhhot

(ID検索は@をお忘れなく)

↘️↘️画像をクリック↙️↙️


LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、

無料でお渡ししています


プレゼント🎁の受け取りは、

LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢、長野で

在宅起業ビジネス説明会開催中


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


×

非ログインユーザーとして返信する