長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

映画『翔んで埼玉』 ①

今日もノリノリ🕺タロウです‼️


先日、録画しておいた

映画🎬『翔んで埼玉』

を観ました🤣



先週だったかな❓地上波初放送


だった映画🎬です。


昨年の公開当初から

劇場で観たいと思っていたのだが、

結局観ることが出来ませんでした。


テレビ📺でしたが、

ようやく観ることが出来ました😊



面白かったですよ😂



私、埼玉県人ではありませんが、

埼玉西武ライオンズファンなので、

気にはなっていました。


エンディング曲「埼玉県のうた」で

はなわさん

ディスられていましたね😅

最高でした👍👍👍



「ドーム球場なのに雨に濡れる」

事実です‼️😅


映画鑑賞🎦はいい気分転換に

なります。エンタメ性が高くて

ハッピーエンドになる映画が

気楽に観ることが出来て

個人的には好きですね😅


映画鑑賞🎬のメリットとして


①気分転換・ストレス解消

②感性を磨く・感情移入

③コミュニケーション・知識の幅


人生の楽しみ方の一つですよね☺️


(後半へ続く)


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を

随時発信していきます。


詳細につきましては、

チャレンジストーリー公式LINEに

ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINEのご案内


⏩🆔:@164hhhot

(ID検索は@をお忘れなく)

↘️↘️画像をクリック↙️↙️


LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、

無料でお渡ししています


プレゼント🎁の受け取りは、

LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢、長野で

在宅起業ビジネス説明会開催中


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


×

非ログインユーザーとして返信する