長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

猫好きにはたまりません❣️

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



長野県諏訪市
そば処
田毎庵さんの
敷地内にある



猫蔵館
に行ってきました

以前
新聞に載っていて
とても気になった場所です

まずは
田毎庵さんで
お蕎麦を食べて



そのあと
見させていただきました

可愛い猫のぽち袋や


置物



お皿


椅子



猫好きには
たまらない場所ですね

お店の方も
とても良い方で
ゆっくり見れ
満足できました

外に出ると
猫ガチャがあり
ひとつひとつが
手作りの一点もの



3回ガチャを回して
大当たりの
2点入りはでませんでしたが



今限定の
コロナ退散お祓い猫が2個



さっそく
玄関に飾りました❣️

〜 お願い 〜
真似をして作って
売ることは
しないでくださいね😺

×

非ログインユーザーとして返信する