長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

穂高神社⛩


今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



先日
穂高神社に行って来ました




穂高神社は
長野県安曇野市にある
歴史ある神社です



毎年7月から8月にかけて

「音色さわやか風鈴祭り」
が開催され



本殿前にある
神楽殿の軒先に
可憐な風鈴が吊るされていました



風鈴に付けられた短冊には
参拝者の願い事が書かれ

爽やかな鈴の音に乗せて
願いが叶うよう
祈願していただけます

境内には
神様のつかいの鶏もいて



2羽仲良く
くつろいでいましたね

近寄っても
逃げることなく
こちらを
じっと見ていました

恒例の
おみくじを引き
帰って来ましたが



なかなか
大吉が出ない私です💦

×

非ログインユーザーとして返信する