長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

下原すいか🍉

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



松本市波田にある
下原すいか直売所
サンハートに行って来ました



9時販売開始ですが
いつも
とても並んでいるので
早めに8時に行きました

ドライブスルーでの販売
のみのため

従業員の方が
誘導してくれ
みんな車の中で待機です

8時に行って
15番目

早い人は
何時から並んでいるのか
と思ってしまいます

お買い得のすいかは
売り切れて買えませんでしたが

4Lでも2000円~で
買えました



普通のすいかも
美味しいですが

下原すいかの
シャキシャキ感



やっぱり美味しい😋



ドライブスルーで
すいかを買うのは
初めてでしたが



買ったすいかを
車に乗せてくれるので
重たいすいかを
持つことなく買えました

驚いたのは
帰るとき

車はさらに増え
ずらりと並んでいる光景

この時期は
並んで待っても
下原すいかは
食べたくなりますね😋



×

非ログインユーザーとして返信する