長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

お友達できました〜😺

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



どみ😺にも
お友達ができました

どみ
天気が良いとき
外のゲージの中にいます

そこに
必ず来る猫ちゃん



私に気がつくと
どこかに行ってしまうのですが

知らない間に
戻ってきて
しばらくお互い
見つめあって??います

どうなるのか
気になった私は
陰からこっそり見ていると

ゲージの
隔たりがあるものの

お互い
威嚇するわけでもなく
鼻をくっつけ
匂いを嗅いだり

私達が
指を差し出すと
指先に鼻をくっつけてくるのは
猫ちゃんの
挨拶なのだそうです



猫ちゃん同士で
鼻をくっつけあうのも
あいさつで
お互い
敵意がないことを
確認しているのだそうです

鼻をくっつけ合う
光景を見て
ほっこりしている
私です


×

非ログインユーザーとして返信する