長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

くさい匂い気になりますね🐾

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です


雨☔が降って
窓が開けられない
今日この頃

ネコの
トイレの臭いが部屋中に❗
なんてこともありますね


少し換気をしていても
ほとんど閉め切り状態

毎日お掃除をしていても
ネコのおしっこの臭いは強烈❗


洗濯物に
臭いがついてしまうことも💦

そんなときは
除菌消臭スプレー

お店に何種類も置いてあり
いろいろ
使ってみますが

実際
これっ!っていうのに
いまだに
出会っていません😅

毎回違うものを買って
チャレンジしています


ペットにも人にも安心安全の
除菌、消臭スプレー

今回は
アリバイゼロを
使ってみたいと思います


トイレ以外にしてしまった時でも
サッとひと吹きで
どこにしたのかわからなくなる程の
効果がある
と書いてあったので
使うのが楽しみです(^-^)/


ペット専用消臭・除菌スプレー ALIBI ZERO(アリバイゼロ)1000ml
ペット専用消臭・除菌スプレー ALIBI ZERO(アリバイゼロ)1000ml
株式会社AsoboLabo
ペット用品




×

非ログインユーザーとして返信する