長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

新しい息子の椅子😰 ②

(前回の続き)


さて、椅子完成だと思ったらアレ・・・



最後のネジが締められない😰

よく見たら、ネジ穴が破損していた。

三点止めの一ヶ所破損。


嫁に言ったら、

返品・交換しろとのこと😱


私にしろ、息子にしろ

別にこのままでもいいと

言ったのですが😅

f:id:purimo3:20200216134130j:image

こういう時の鬼嫁の怖さは・・・

いわゆるモンスタークレーマーに

なります。


過去には激怒して二度とその店に

行かなくなったことがあります。


サポートセンターに連絡して

真摯に対応してもらいました。


交換するまでは

その椅子を使ってもらって構わないと

言っていました。


その間事故あったら

どうするんだろうと思いつつも

大丈夫かな🙆‍♂️とも思います。


こういうことって

たまにありますよね😅


×

非ログインユーザーとして返信する