長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

猫ちゃんのサプリメント🐾

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



猫=寝子
といわれるように

1日の3分の2近くを
寝て過ごすといわれる
猫ちゃん😺



警戒心が強い猫ちゃんが
ぐっすり眠るのは
安心しきっているという証拠

その寝ている姿は
なんとも言えない
可愛らしさがあり
イタズラしたくなりますね


少し前から
食欲にバラつきがあり
どみの寝ている姿を
みていると



毛にツヤがなく
パサパサ状態のどみ😺

暑いかと思えば
朝晩は
寒くなり

今週は
また暑い日が続いています

私も体がついていきません💦

それでもどみ
やっと調子も良くなり
ご飯も以前より食べるように
なってきました

そこで
サプリメントを取り入れて
食べさせています


シニア猫ちゃんにも
簡単に栄養補給が
できてとても便利ですね

私はキャットフード缶詰に
混ぜてあげています

どみ😸も
喜んで食べています


ワンラック (ONE LAC) エナジー 500 20g×6包
ワンラック (ONE LAC) エナジー 500 20g×6包
森乳サンワールド
ペット用品




×

非ログインユーザーとして返信する