長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

夢占い😺

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



ふだん
夢をみても
起きると
忘れていることが
多いですが

昨夜の夢は

猫ちゃんを撫でている夢



我が家のどみ😺ではなく
知らない猫ちゃんでしたが

とても気になり
夢占いで調べてみると

夢の中で猫の頭や体をなでていたあなた
この夢も上記と同じように
恋愛運、仕事運アップを暗示しています



自由気ままな猫
昨日はなついていたのに
今日はツレない
猫ってそんなもんです


そんな猫がおとなしくなでられる
今日は心を開いてくれている証です


ということは
幸運があなたの手元にあるってことです
このチャンスをつかみ取りましょう


夢の中の猫と同じように
あなたも心を開けば
全て上手くいきます

恋愛なんかはわかりやすいでしょう
恋愛は気持ちと気持ちが通じ合ってこそのもの
あなたから心を開けば
相手も同じように心を開いてくれます

仕事はどうでしょうか
イメージしにくいかもしれませんが
仕事も結局は
信用によるところが大きいです


あなたが心を開いて
思いやりを持って誠実に向き合うかどうかが
大きく関わってきます


仕事は責任を伴うものですから
誠実じゃない人とは
絶対にできないですからね

まずはあなたが心を開いて
相手の心の扉を開ける
きっかけを作りましょう!

と言う結果でした

猫の夢は
男性
女性によっても違い


猫の色
猫の様子によっても
全然違うんですね

こんなにも
細かく分かれているとは
知りませんでした

たまには
夢占いで調べてみるのも楽しいですね

×

非ログインユーザーとして返信する