長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

携帯でスタンプラリー🌾

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



筑北村のスタンプラリー
やってきました

スタンプラリーというと
その場所で
紙にスタンプを押すというのが
今まででしたが

今回は
スマートフォンの
位置情報(GPS)を利用した
スタンプラリー

場所は
小仁熊ダム


大切通し

なんと
岩山を人力で切り開いた場所なんです!


その他
温泉
直売所
役場など


20箇所あり
全部は
回れなかったですが
13箇所行って
携帯でスタンプゲット!

途中
田んぼでは
稲刈りが始まっていましたね



はぜかけが多く
びっくりしました

スタンプラリーをしながら
豊かな自然
興味深い史跡などがみれ
とても楽しい幸せな1日でした❣️


10月末まで開催しているので
残りの7箇所行ってみたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する