長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

栂池自然園🍁

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



先日
長野県小谷村にある
栂池自然公園に
紅葉を見に行って来ました



初めて
ロープウェイに乗って
標高1,900mの大自然を
満喫してきました



ロープウェイからの
景色はとても綺麗の一言



史跡旧栂池ヒュッテ記念館



北アルプス登山の
ベースキャンプとして
70年以上にわたり
愛されてきた旧栂池ヒュッテ
登山用具などの展示があり
登山の歴史を知ることが出来ました

ただ
普段着で行ったので
周りの方達との違いに
場違い?って感じでしたが



紅葉をみながらの散歩
格好のことなど忘れ
楽しめました😅



時間もなかったので
全部は見れませんでしたが

今度行くときは
ちゃんとした服装で

バッグではなく
リュックで
ゆっくり
紅葉を満喫したいですね😄

×

非ログインユーザーとして返信する