長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

SBCラジオ放送📻で商品ゲット

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



先日
SBC信越ラジオ放送📻
ミックスプラスを
聞いていて
プレゼント企画に
電話したら

ふだんはつながらない
電話が
1番につながり
ビックリ‼️


クイズにも
正解し
プレゼントゲットしました😄



こんなこともあるのかと思いながら
自分の声が
ラジオから聞こえてくるって
不思議というか
恥ずかしいというか
いい思い出になりましたね

そのときのプレゼント
新潟県日本海鮮魚センター
あらい道の駅店様より



真いかの沖漬け
開きいかのみそ焼き
を頂きました



どみ😸にも
おすそ分けと思いましたが
イカ🦑は
腰を抜かすと言われるほど
猫ちゃんには
食べさせてはいけない食べ物



どみには
ちゅーる

私たちは
いかの沖漬け
いかのみそ焼きを
美味しくいただきました

クイズにチャレンジ
ハマりそうです(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する