長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

もみじ湖🍁

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



長野県上伊那郡箕輪町の
もみじ湖
に行ってきました



約1万本のもみじが色づき
夕方からのライトアップ



トンネルのように
赤やオレンジ色の葉を
みながら満喫してきました



昨年は
前日に雨風で
散ってしまい
見れませんでしたが



今年は
とても綺麗な紅葉が
みれました



もみじ湖は
じゃらんnetが推薦する
全国紅葉スポット
2年連続1位🍁



きれい!
すごい!
の言葉しか出ませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する