長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

運動不足解消🐾

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



これからの
寒い冬は
猫ちゃんも私たちも
運動不足になりがちですよね

猫ちゃんは
冬は暖かい室内で
昼寝する時間が増えます

しかし
遊ぶ時間が少なくなると
猫ちゃんは水を飲む量も減って
健康的にはやや心配です

どみ😸も
すでに寝ている時間が
多くなりました



少しでも
運動してもらいたいと思い

長い紐を腰にまき
紐の先に
毛糸で作ったポンポンや
おもちゃを付けて



私が廊下を走って
どみ😸が追いかけてくると

いたって簡単な
遊びですが

お互い
良い運動になりました

身体も温まり
お互いWINWINです😊






×

非ログインユーザーとして返信する