長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

つながりトンボ



今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



先日
あるイベントで
マグロの解体ショーがありました

マグロの
お寿司が
先着300名

無料で食べられるをと言うことで
孫たちと
行って来ました



整理券をもらいにいくと
長蛇の列

大きな広場で
天気も良かったので
孫たちは
思いっきり楽しんでいると

孫の帽子に
つながりトンボが



私が触ろうとすると
孫に
トンボさんも
寒いから
日向ぼっこしているんだから
触っちゃダメ‼️と



この前までは
怖い!
早くとって!と言っていたのに💦

なんて言っている間に
仲良く2匹繋がったまま
飛んでいきましたが

もう秋も終わり
とんぼも
見納めかも

その後は
解体したばかりの
大好きな
マグロのお寿司を食べて



超ご機嫌の孫の様子に
私まで嬉しくなりました🥰


×

非ログインユーザーとして返信する