長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

野良猫ちゃまの足跡🐾

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



先日
野良猫ちゃんが
どみのご飯を食べていました

全部食べて
気がつくと
いなくなっていましたが

どこから入ってきたのか
どこから出ていったのか

探してみると
お風呂場の小さな窓から
出入りしていたようです



足跡🐾が残っていて
怒るより
足跡が可愛くて
笑ってしまいましたね

堂々と入ってきて
私を見ても
逃げない猫ちゃん

私の知らないうちに
何回も来ていたのが
すぐわかりました

野良猫ちゃんも
この寒さの中

寒さを凌ぐ場所や
食べるものを探したり
大変な時期ですよね




×

非ログインユーザーとして返信する