長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

映画『翔んで埼玉』②

(前回の続き)


映画の中でも埼玉千葉の
熱い戦い❓がありましたね。



私の家は兄弟で
西武ロッテファン
とわかれます。



私が西武、兄がロッテファンです。
兄貴は子供の頃は
そんなに野球好きでは
なかったんですがね😅



社会人になったら、
異動先々でその地域の
ファンになってますね。


楽天、ソフバン、中日ときて
今ロッテファンですね。


最近は単身赴任で関西にいるので、
京セラや甲子園に
よく行っているらしいです。


ちょっと羨ましいです😆


ちなみに埼玉県にも
住んだことあるのですが、
西武ファンにはならなかった模様。


埼玉ってつく前だからかな❓
西武ドームの立地が
いけなかったのかな😅


本人曰く
子供が生まれたばかり
だかららしい😒


×

非ログインユーザーとして返信する