長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

猫鍋 & 孫なべ😹

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



猫なべならぬ



孫なべ🤣



孫は
しばらく入って
ご機嫌に遊んでいたそう

猫鍋といえば
猫ちゃんが
土鍋に入っている状態を
思い浮かべますが

土鍋以外にも
寸胴やフライパンなどの
キッチン道具に
入っている状態も
猫鍋といわれるようになりましたね

お店でも
猫ちゃん専用の
猫鍋が販売されていて


夏用の猫鍋は
アルミ素材でできていて
涼しく過ごせる猫鍋



冬用の猫鍋は
ヒーター機能がついていて
暖かく過ごせる猫鍋があります



ただ猫ちゃんが
土鍋などに入ることだけでなく
猫が鍋に入って
快適に過ごせるように
工夫されているんですね

頑張って
猫鍋に収まろうとしている姿も
かわいいものですね❣️


マルカン NYANTA CLUB 遠赤外線ホッとヒーター 猫鍋マット付
マルカン NYANTA CLUB 遠赤外線ホッとヒーター 猫鍋マット付
マルカン
ペット用品




×

非ログインユーザーとして返信する