長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

抽選結果😸

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



KALDIの
ネコの日バッグ



抽選結果が出ました

ワクワクしながら
結果をみると

落選😿



やっぱり
人気があるだけあって
応募が多い!

もしかしたら
当たるかも⁉︎
なんて思っていた私😹

やっぱり
現実はそうはいきませんでしたが

来年の楽しみが
ひとつ増えました

今から
来年のことを言うと
笑われるかもしれないですが

来年こそ
がんばるぞ〜😸




×

非ログインユーザーとして返信する