長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

いちご狩り🍓

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



先日
家族揃って
長野県伊那市の
みはらしファームに
いちご狩りに行って来ました



密にならないよう
ハウスごとに
人数制限もされていて
ゆっくりいちご狩りができました



孫たちは
目の前にいっぱいなっている
いちご🍓のを見て
嬉しくてしかなたい様子

説明を受けて
さぁ、いちご狩り

上の孫達は
大きな赤いいちごを
選んで思う存分食べていましたね



3番目の孫は
両手にいちごを持って
ほおばって満足



娘や息子達も
いろいろな種類の
いちごを食べて満喫

とても良い
思い出になりました






×

非ログインユーザーとして返信する