長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

孫が産まれて一ヶ月💕

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



3人目の孫が産まれ
はや、一ヶ月が経ちました



来月のお盆には来る予定です


とらじは上の子のとき
赤ちゃんのにおいを嗅いで
分かったのか
赤ちゃんを避けて
遊んでいました


踏んでしまうかと
私の方が
びくびくしていましたが
ちゃんと分かっていました


どみ😸は今回が初めて
どういう反応するのか
楽しみです



お祝いに
おむつタワーを頂きました



今はこんなのがあるんですね


おむつの他に
・名前入りのタオル
・イニシャル入りのバルーン
・おもちゃ



これからの出産祝いは
悩まずにおむつタワーにします😊


おむつケーキのサイトはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する