長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

行って来ました❣️

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





前回
行きたいと言っていた
猫のお雛様


白馬村の
『まるしち』さんに
行って来ました!





こんなに
すぐ行けるとは
自分でも
思っていなくて


行けたことに感謝
嬉しいの一言です❣️


実際
目の前に見る
猫のお雛様





可愛いすぎ😊


その他にも
長野県内外で活躍する
手仕事の作家さんたちの
作品も展示
販売もしていました


その中に
ピンク色の畳に
猫の🐾





一瞬にして
欲しくなり
買いました


今回
初めて行きましたが
展示するのも
季節ごとに
違うと言うことを聞き
また
楽しみが増えました


お店のHPはこちら


ーーーーーーーーーーーーーー


私は猫を飼っていますが
猫だけでなくペットを
飼われている方向けに
すごいキャンペーンが
始まっています


私も参加しているので
一緒に参加しましょう

https://bit.ly/38s1PzT


ーーーーーーーーーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する