長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

久しぶり 😺 すりすり

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です





毎日暖かく
お昼寝にはもってこいの
日が続いていますね


先日
畑仕事をして
疲れてしまい
ちょっとお昼寝タイム


久しぶりに
どみ😺が身体を


すりすり寄せてきて
かわいい瞬間❣️





甘えてくれているのかな〜
遊びたいのかな〜
なんて思っていましたが


次は
私のにおいをクンクン





???


そういえば
畑仕事最中


他の猫ちゃんが来て
触ったりしていたので
そのにおいが
気になるんですね💦


猫ちゃんが
においをこすりつける


「こすりつけ行動」とも
言われるこの行為は
マーキングの一種


私についた
他のにおいを
一生懸命消そうと
しているのだと考えると





またまた
かわいく思え
ちょっかい出して
猫パンチもらいました🤣

×

非ログインユーザーとして返信する