長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

娘の出産準備

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です


娘がもうすぐ出産です。



緊急事態宣言解除になりましたが
ガーゼ類、哺乳瓶の消毒液などは
どこに行っても
売り切れ状態😥


そりゃそうですよね
コロナ禍の影響で
ガーゼ、消毒液は
必要ですもんね・・


こんな時は
ネットで検索するのも
一つの手ですよね。


買いに行く必要が
なかったかのように
ほとんど揃えられそうです。


娘も初めての出産ではないので
足りないものだけを
補います。


パジャマ


裾のまくり上がり防止
夜中に何回も起きなくてはいけない
お母さんには
動きやすさも大切ですね
これなら動きやすいと思います


昔にあったら絶対買っていたのに・・


https://a.r10.to/hI4zMI

ガーゼハンカチ

ガーゼハンカチも
豊富にありました
30×30㎝ ダブルで


赤ちゃんの
顔、口を拭く時
お風呂に入れる時など
ちょうど良い大きさです


スリーマッシュルーム ガーゼハンカチ ガーゼタオル ベビービブ- 2層ガーゼハンカチ 綿100% 30*30㎝ 12枚
スリーマッシュルーム ガーゼハンカチ ガーゼタオル ベビービブ- 2層ガーゼハンカチ 綿100% 30*30㎝ 12枚
スリーマッシュルーム
ベビー&マタニティ


他にも良い物がいっぱいあって
値段もお手頃なのもありました
見てみる価値はあると思います

×

非ログインユーザーとして返信する