長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

ドライブインシアター

今日もノリノリ🕺タロウです😎


ドライブインシアターってご存知ですか❓


文字通り大きい駐車場に
スクリーンを設置して
車に乗ったまま
映画鑑賞が出来ます。


音はカーステレオのFMラジオ
を使います。


日本ですと、1990年頃に
ピークを迎えましたが
シネコンの普及や
アイドリング・ストップの
推進で衰退していきました。



新型コロナウィルスの影響で
今、日米で再興の流れが
ありますね。



あくまで車内での鑑賞なので
3密に当たらない。


人との接触は最小限に
思い出は最大限にを
コンセプトにしています。


やはりコロナ疲れの発散
開催地の賑わい創出に
少しでも貢献したい
思いなのでしょう。



緊急事態宣言が
全国規模に拡大しましたが
このような動きも
何とかしたい気持ちです。


ちなみに私はというと


ドライブインシアターで
映画を観た経験はありません。


昔コマーシャルか何かで
見た記憶があります。
憧れていましたが、
いつのまにか
なくなっていた感じです。


私の映画鑑賞は、
テレビの録画か
Amazonプライム・ビデオ


ですね。
テレ東で007シリーズ
やっているのが地味に嬉しいです。



趣味で楽しんで
少しでもストレスを
発散しましょう。


映画は泣いたり笑ったり
思いっきり
感情移入出来るのがいいですね。


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINE
のご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️


LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


東京・横浜・大阪・名古屋・
金沢・長野で
在宅起業ビジネス説明会開催中☕


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


×

非ログインユーザーとして返信する