長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

ジグソーパズル 完成しました

今日もノリノリ🕺タロウです😎


先日、夜勤から帰ってくると
ジグソーパズル🧩が
完成していました😄




出掛ける前は
まだ途中だったので
夜、息子と女房で
やったのだろう。


最後まで残っていたのは
孫悟空らの胴着の部分。
みんなオレンジなんだもん。
よくやりましたね。


大半は女房がやりましたが
息子も頑張りました。


コツコツやる大切さ
継続が大事であること
少しは学べたかな❓


途中難しかったけど
達成感もあるでしょう。


明日からは学校も再開
分散登校で半日のみと
最初は物足りないかもしれませんが


勉強もコツコツ
頑張りましょう。


ジグソーパズルの過去の記事です。


✅進捗状況

ジグソーパズル生活 - チャレンジストーリー


✅ジグソーパズルの紹介

ジグソーパズル - チャレンジストーリー


ジグソーパネルのメリットを
書きました。
これからやろうという方に
おススメです。


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


タロウ&とらじは、ビジネス情報を
随時発信していきます。


詳細につきましては、
チャレンジストーリー公式LINE
ご連絡ください。


チャレンジストーリー公式LINE
のご案内✨


⏩🆔:@164hhhot
(ID検索は@をお忘れなく)
↘️↘️画像をクリック↙️↙️


LINE追加してくれた方限定でプレゼント🎁を、
無料でお渡ししています✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ☺️✨


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


×

非ログインユーザーとして返信する