長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

10月になりました🍁

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



今日は秋晴れで
気持ち良い1日でしたが
朝晩は
めっきり寒くなりましたね


ヒーターの
出番も近そうです


ヒーターをだすと
とらじ😸どみ😸に
陣取られてしまいます


猫の場合
ひたすら暖かい場所で
くつろいでいて


低温やけどになる
なんてわかっていないので


人間が使うヒーターは
猫にとって
少し危険かもしれないですね


もっとも
ペット用ヒーターならば
安心して使えそうです



猫が丸まって眠っても
しっかりと身体が収まるような
まん丸なものや
ねこ鍋型なども販売されています


いろいろな種類が
あってどれを選ぶのか
迷ってしまいますが
選ぶのも楽しみのひとつですね


貝沼産業 ヒーター ユカペットEX 丸型(小型犬・猫用)
貝沼産業 ヒーター ユカペットEX 丸型(小型犬・猫用)
貝沼産業
Pet Products
[山善] ミニマット 40×40cm ホットマット YMM-K404 [メーカー保証1年] ベージュ
[山善] ミニマット 40×40cm ホットマット YMM-K404 [メーカー保証1年] ベージュ
山善(YAMAZEN)
ホーム&キッチン
×

非ログインユーザーとして返信する