長野県でまったり猫暮らし

猫1匹と暮らしています。大好きな猫ちゃんとの事や住んでいる長野県の事を書いています。たまにビジネス情報も紹介しています。

上手にできるかな

今日もハッピーな🌸とらじ🌸です



孫のトイレトレーニング
始まりました

トイレの便座に
なかなか座ってくれず
何かいい方法があるか
調べてみると

孫の大好きな
アンパンマンの
おしゃべり•メロディ付き
トイレトレーニング補助便座が❗️



娘と相談して
少し早い誕生日プレゼント🎁
として送りました

Amazonで頼み
娘の自宅に直接届くように

届いた時の
孫の様子の動画も
娘から送られてきましたが
アンパンマンの箱を見たとたん
自分で開けていましたね

すぐセットして
便座に座らせると
喜んで座ってくれました



おしっこは
出なかったみたいですが
座ってくれたことは前進

これから
毎日長い目でみることは大事ですね

ただ今度は
便座から降りることが
イヤでダダをこねているそうです(笑)


アガツマ アンパンマン 3WAY 補助便座 おしゃべり・メロディ付き 1個 (x 1)
アガツマ アンパンマン 3WAY 補助便座 おしゃべり・メロディ付き 1個 (x 1)
アガツマ
ベビー&マタニティ











×

非ログインユーザーとして返信する